TOEFL 日程 [TOEFL 日程]


TOEFLのテストは、年に30回~40回行われています。

主に週末(金~日曜日)にTOEFLテストの日程が組まれています。

随時、テスト日程を増やすこともあるので、
こまめに公式ホームページをチェックしておくと良いでしょう。


ちなみに今年のTOEFLの日程は以下の通りです。

~2012年度、TOEFLのテストの日程~

【9月】
8日(土)、16日(日)、22日(土)、23日(日)

【10月】
13日(土)、27日(土)、28日(日)

【11月】
10日(土)、18日(日)、24日(土)

【12月】
2日(日)、8日(土)、22日(土)


これが、今のところ予定されているTOEFLのテスト日程です。

このスケジュールに、追加や変更の可能性もあるので、
こまめに公式ホームページをチェックしてください。





nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 1

アクティブメディアジャパン

はじめまして。
お問い合わせページが見つからなかったので、
コメントから失礼いたします。

このご案内は、まったく努力することなく、
記憶力が上がることで、学習時間を増やすことなく
たったの5日間で学力が約3割、着実にアップする教材を
紹介していただけるパートナー様とのご縁を求めて
お送りさせていただいております。

聞くだけで、83%の方の『記憶力』が高まり
成績が上がる特殊な音源教材のご案内です。

報酬は1本のご成約で、10,047円になります。
http://resomemory.id25.com/affi/

あなた様によるご紹介で教材が売れましたら
商品代金の19,700円のうち、51%を報酬として
お支払いさせていただきます。

更に、

5本ご購入いただいたときの報酬額→55%(10,835円/本)
10本ご購入いただいたときの報酬額→60%(11,820円/本)
50本ご購入いただいたときの報酬額→80%(15,760円/本)

というふうに数が売れるごとに報酬額を上げており、
非常に利益が出る教材となっています。

商品のクオリティは、絶対的な自信があります。

パートナーになっていただける方は、
ぜひ、こちらのサイトからお手続きください。

レゾ・メモリー超記憶脳
アフィリエイター様専用サイト
http://resomemory.id25.com/affi/

────────────────────────
突然の、ご連絡大変失礼いたしました。
あなたからの連絡がないかぎり、金輪際
こういったコメントはいたしません。

どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。

アクティブメディアジャパン
岡 龍一
────────────────────────
by アクティブメディアジャパン (2013-09-28 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOEFL 申し込み|- ブログトップ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。